1日目の続きについて書いていきますニヤリ

初日のディナー🍽️と言っても、
私はハッピーアワー🍺をあてにしていた
ので、とりあえずビール🍺ということで



Salt Houseに向かいました拍手ラブラブ
ここではハッピーアワーを
16:00〜18:00までしています昇天
5種類くらいのビール🍺が全て
5💲でいただけましたイエローハーツブルーハーツラブラブ

席からの景色もよくて、、、



ヨットハーバー前でしたキラキラ

ビール🍺の種類も見たことないもの
ばかりだったので、おすすめを聞いて
選びましたが、どちらも美味しかったです
日本のビール🍺もありました






この動画にうつっているカウンターで
先にビール🍺を注文して、好きな席に
座ってね。という形式でした笑ううさぎ





Solt House

住所: Marina Point, 6/2 Pier Point Rd, Cairns City QLD 4870 オーストラリア

地図: 





まだそこまでお腹がすいていなかったので
このお店では、ビール🍺を1杯だけ飲んで、
次のお店へ行きましたびっくりマーク



The backyardのハッピーアワーに
やってきましたにっこりキラキラ
ここもSoltHouseから徒歩でそんなに
遠くない距離にありましたびっくりマーク







17:00〜19:00までがハッピーアワーの
お店になりますラブびっくりマーク



ここではビール🍺と山盛りポテト🍟を
頼みました爆笑
綺麗な海を見ながらビールとポテト🍟
最高な時間でしたキラキラキラキラ

The backyard

住所: Pier Point Rd, Cairns City QLD 4870 オーストラリア

地図: 




住所: Marina Point, 6/2 Pier Point Rd, Cairns City QLD 4870 オーストラリア

初日はフライト✈️の疲れもあり、
お昼に食べたハンバーガー🍔もありで
 これ以上食べる気も行動する気も起きずでしたが、ホテルの隣がナイトマーケット
だったので、寄ってから、部屋に
帰ることにしました飛び出すハート



観光の人たちでいっぱいでしたオエー
食べ物も雑貨もお土産もたくさん
売っていましたが、私は疲れていたので
スーッと通って帰宅しました!



どこを見ても何を見ても値段が書いていない
コンビニがあり、物価高のケアンズでは
恐怖すぎて、何も買えませんでしたオエー


crystal broock flynnの内装は
やっぱりどこもかしこもオシャレラブラブラブラブ





部屋に帰っても綺麗ニコニコニコニコ飛び出すハート


飛行機✈️で飲めなかった氷結を
飲んで、明日に備えて早めに就寝しました🛌

2日はエスプラネードでBBQをする予定花火

2日目に続きます{emoji:614_char4.png.にっこり}