sweet's home*でまったりしてきました | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

ストレス溜まってたので、sweet's home*さんでまったりしてきました‼

今日は

これ ‼

シフォンサンド❤

最っ高でした🎵

シフォンはふわっふわで、挟んでるクリームは黒糖を使っているから程よい甘さ‼

すぐになくなっちゃいましたー。
ペロリンチョ🎵

飲み物は、毎回のようにお願いしてる棒茶ラテ❤
棒茶の香りが本当にいい‼
美味でした🎵



ついでに、スタイやマスクの納品もしてきましたよ。

家の在庫がなくなったので、また量産しよう❗