お家の1年点検 | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんにちは‼

家の立て替えから1年。
今日は、1年点検をしていただきました。


う~ん🎵

何も置いてないので広々~。



数ヶ月たつとクロスの開きやひび割れが見えてきます。
これは仕方ないことで、こういうものを直してくれるのです‼

外壁やコンクリート、壁、床、建具…チェックして帰って行きました。
社長(親戚なんです)も顔を出してくれて、「やっぱいい家。気持ちがいい」と言ってました。(ある意味、自画自賛なのでは‼あはは(笑))

建てた後のフォローもしてくれる業者は本当にありがたいし、信頼できる‼
気持ちが暖かくなった1日でした(*^^*)



ということで、点検にくるというので、掃除に一生懸命ゆえ、手仕事は何もしてません‼

ので、おまけ画像↓↓↓
先日のお昼ごはん。
aisa特製オムライス。