お久しぶり。 | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんばんは~。
お久しぶりです。

前回の更新では、smileヘアゴムをご紹介しました。

…今日はこれ‼

マスクさん。

オーダーのお品です。
仕事の時は、使い捨てのマスクをしているけれど(衛生上ね)、家での旦那さまのタバコの臭い逃れ用のマスクだそうです。

どれか選んでいただくつもりだったんだけど、ほとんどを購入していただきました!
本当にありがとう~(〃^ー^〃)
気に入っていただけるって本当に幸せー‼


そんなこんなで、先日(日曜日)には、新築の引き渡しがありまして。

キッチン。
稼働棚で収納力はバッチリなはず‼


広々リビング。

2階の廊下。
ここにも収納がたくさん!

トイレのタオルかけはセリアの物。笑

この壁紙をわたしが貼りましたー。
照明もかわいいでしょー(*^^*)


無事に、わたしたち家族の家になりました。

ということで、少しずつ荷物を運んでおります。
今週の土日には、大きな物も運んで、とうとう引っ越しです。

新しい家は、子供たちがとても喜んでくれていて、ホッとしました。
片付けるのは大変だけど、ゆっくり自分たちの生活にあった置場所を見つけていこうと思います。

しっかし、家を建てるって大変!
1週間に3回も役所に行くなんて( ̄▽ ̄;)
登記って何さ≡3
抵当がどうの…
電気水道etc…連絡するのわたしじゃん‼

早く落ち着いた生活が送れるようになりたい(´・ω・`)