手仕事day | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんばんは。

ゴールデンウィークだってさ。
みなさん、どこかお出かけの予定はありますか?

うちは、旦那サマは土日がお休み。わたしはいつも通りのシフトで出勤します。

ゴールデンウィークは仕事です。

埋め合わせはいつか必ず。
でも。中学生2人と保育園児を連れて、っていうと、行く場所ないんだよね( ̄▽ ̄;)
実家は車で10分の場所だし。


本日は手仕事dayでした。


こんな感じで、委託先用に作ってます。

ネコのポーチとスタイ。
スタイは男の子用を中心に。

7月にはイベントに出展の予定。
その前には新築の我が家へ引っ越しの予定。

これはまずい…!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとの時間も無駄にしないようにしなきゃ〰。