Y's便 | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんばんは~。

先日、tetoteで糸を購入しました。

作家さんはわたしの愛してやまないY'sさん♪

ブログの投稿もしばらくなかったので、ほんのちょっと心配してたんだけど。
こないだ、復活ブログがアップされていたので、嬉しくなって注文しちゃいました(〃^ー^〃)
糸が少なくなってきたのも事実だけどねー。




とっても大きな箱で届きました‼

こんなに頼んだっけ?(笑)


とにかく‼おまけも入れていただき見るだけでウキウキする箱でした。



むふふふふ(^ψ^)



んー‼



天才ー‼



むはー‼





こーんなかわいいものまで(T_T)

1人感動して、洗濯置きっぱなしー。
ダメじゃーん‼


明日はオーダー漬けだし、しばらく眺めていよー♪


Y'sさん♪
素敵なお品をありがとう~(^з^)-☆
たっくさん活用させていただきますm(__)m