マスク | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんばんは‼


ものっすごい久しぶりです。

なんだろうねぇ。
閉じこもってる感かな(・・;)



先日、委託先に納品に行ってきました。
担当さんに『メンズものが……』と言われ、メンズのマスクとスタイを作っていこうと思っています。

とりあえず、写真を撮ってみました。

メンズマスク。


内側が別布のものも。

ゴムも買ってあるんだけど、裁断したものを全部縫ってから通そう。


実は、お子ちゃまサイズとお子さまサイズ(女子サイズ)作ってます。
どっちが需要が高いのか、実験です。



それから、編み物も少しずつ進めています。
今はコレ↓↓

大好きなY's糸とaisa糸のコラボ。

1年かけてゆっくり商品をためて、来シーズンにどかっ‼と出そう。

すでに完成したものは、またご紹介させてくださいね‼




現在のお家の様子。

狭く感じる…。
けど、壁とか床があると、また違って感じるんだろうなぁ。


明日はバイト。
がんばろう(   ̄ー ̄)ノ