がま口ポーチ | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんにちは。

土曜日ですね。


最近作ったもの。



がま口ポーチ。
リボンversion。

口金のサイズは12cm。

色々と使いやすいサイズかと思います。


しかし、今のところ成功率が50%…。
まだまだ練習しないと。

今日も合間時間に作ります‼




お知らせ★

7月のイベントに出展が決まりました。
いつもお世話になっている『手作りマルシェ』。
バイトの時間が増え、手仕事時間は減っておりますが、合間時間も活用してイベントの商品を作りたいと思いま~す。

今月は、お祭りがあるので、なんだかバタバタしてしまってます。
6月に入ればあれやこれやできるはず‼
と希望を持ってがんばります。


とりあえずは、このしつこい風邪を追い出さねば。

(←休めばいいんだろうけどね~。)