生きてます(笑) | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんにちは‼

だーいぶブログをサボってしまいました(^_^;)

ちゃんと生きてます。
慌ただしい毎日を送っていますよ。



この前は、手仕事worldさんに納品してきました。

マスクも同時入荷。

近いうちに、もう少し納品を予定しています。
ボックスの中が春色になるように(*´ー`*)



それから。


スタイは、オーダーをいただき作りました。
出来上がりまではあと一歩の画像ですが。


あとは…。
某手芸店の縫い子のお仕事が。
画像には残しておりませんが、かごカバーは今シーズン8個を記録‼
他にもレッスンバッグや巾着類を作りました。

入園準備のお仕事もラストスパート‼
今日も縫いますよ‼



最近、バイトの時間が増えまして。
おかげで忙しい気分。
毎日コツコツ作業しないといけないなぁ。



ということで。
2016年の手仕事の記録。
早くも理解不能…。
調べればわかる。うん。



そうだ‼
aisaの活動のうち、tetoteに嬉しいことが‼

なんと。
発送済が100件になりました~♪
すごいすごい‼
開いた時はこんなことになるとは夢にも思いませんでした。
またがんばろう‼と思えた出来事。
いつか200も夢じゃないかしら?
ゆっくりにはなりますが、またアップしていきます♪
アップしたいのはあるのよ、そこに(笑)



では。