編み物 | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんばんは‼

今週ももう終わりますね。
なんだか眠たいです…。
↑酔ってるから?…いやいや、酔ってませんよ♪




出来上がりはまっだまだな編み物。
紫色のは、ボコボコな模様。

奥にあるグレーのは表編みを編んだもの。毛糸がポコポコ(?)してるので、単純に編んでもかわいいのだ!


で。1色2枚ずつ、4色編むつもりです。
さて。何ができるでしょうか?





今日はおビール飲んで眠いから寝ます。
minneにaisaのギャラリーありますのでどうぞ‼
tetoteにもaisaのギャラリーあります。
お時間のあるかた、覗いて見てください。