プレゼント企画④編みぐるみウサギ | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

プレゼント企画ラストですビックリ

ご応募はブログ記事公開~4月末までです花
ご応募お待ちしておりますあげあげ
ご応募はお一人様いくつでも可能ですよ音符(当選は1つ)


では。
プレゼント企画④編みぐるみウサギ





ちょっと色がキレイに表現できませんでした汗
こちらのウサギは1名様です花

各コメント欄からご応募ください。






さて以上4点ですらぶ②
プレゼント企画、皆さん楽しんでくださいねおんぷ
全種類に応募するも良し
1つに絞って応募するも良しらぶ②

すいませんがプレゼント企画記事のコメント欄へのお返事は、ややこしくなってしまいますので控えさせていただきますらぶ②



さあビックリ
今日もハンドメイド楽しみますよ~あげあげ

そう音符
久しぶりにtetoteで帽子の注文をいただきました。
最近tetoteの方はおろそかになってるわたしウキャー!
いけないウキャー!







Android携帯からの投稿