生地のご紹介 | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

dog woodさんから生地が届きましたあげ

さっそく音符

こちら。
1月のお楽しみパックおんぷ
1mずつ4種類です。
左のネイティブっぽい生地は裏毛の生地。
自分では買わないような生地が届きましたが、それがいいんですよらぶ②



そして。
これは、
星柄スムース1mと無地スムース50cm、スパン50cmのセット。
これ安かったんですよキラキラ
3色買ってしまいましたビックリ
本当は無地スムースが欲しくて生地屋さん巡りしていたのですが。

それから。

おまけも入っていましたハート
赤ずきんの生地は少し厚めのニット。なんていう生地かわからないですが、使えそうキラキラ
40cmもありましたあげ
ピンクのはスパンですね~らぶ②

なんだかツボな生地屋さんに巡り会えたようですキラキラ




Android携帯からの投稿