はっ! | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

いかんえ゛!

ワインが1本空きそうだ沈黙

今日は金沢では雪が積もったみたいです。
うちは…朝5cmあったかなぁ沈黙
一応雪かきはしましたが、水分も多く、遊ぶのにはちょっと向かない嫌~な、北陸っぽい雪でした汗

tetoteにSALE価格で出品したlady'sの耳あてつき帽子。3点出したのですが、全部昨日売れましたあげ
ありがとうございます。

月のしずくでのスタイが売れたみたいで、ありがとうございます。

なんだか今日は疲れていますが、応援お願いしますらぶ②


これといって報告することはないのですが
裁断しました。

いまtetoteでキャンペーン中で。
せっかくだからわたしも応募したいビックリ

以前から思い描いていたアレを。

みなさんの足元にも及ばないでしょうが、チャレンジするのは勝手ですので。
賞がとれたら商品化されるんですってキラキラ
すごいなぁらぶ②

明日はあれもこれも…色々やりたいことはあるけど、できるかな!?


あ。
欲しい生地があって探してたら見つかったので、ポチっとしました。
届いたらご紹介しますねハート









Android携帯からの投稿