今シーズン最後の耳あてつき帽子 | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

今シーズン最後のつもり(笑)
もちろんご要望がありましたらいくらでも作りますよあげあげ

ミシンがけをしました。

以前出品させていただいた
sweet's seet展からのご縁で
作品を置いていただいている
イタリアンレストランのコッコロさん



先週、行ってきました音符

オーナーさんによると、
客層はおば様層。
自分のために買いたい方が多いそう。

わたしの帽子はお子様向け。

大人用のを作ったら?
とご意見をいただきましたらぶ②

で。
大人サイズを作ってますキラキラ

次回、入れ替えてきますスマイル


スイーツおいしいんだよハート




Android携帯からの投稿