お食事用かっぽう着!? | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)



手づかみ食べの娘ちゃんに
かっぽう着を作りました沈黙

柄がすごいので
糸が見えず、
上手く見える苦笑

ものっすごく雑汗

端の始末とか全然だし
袖口はジグザグで縫ってあったり汗

まあ、あれです。
試作品苦笑

思ったより簡単にできたので
型紙をきれいに作って
あと何着か作ろうかな。

ちなみに
後ろは…

紐で結べた方がいいよねらぶ②
袖口にゴム通すの忘れてるえ゛!


さて。
お正月が開け
やっとミシン熱再加熱です苦笑



Android携帯からの投稿