こんばんは!

ゴールデンウィークも終わり、また慌ただしい日々。でもお天気は良いし、暑すぎず気持ちの良い季節ですね。


休み中はどうしても外食が多くなり、なんとなーく胃が重くなっていました。

いつも通りの生活に戻って普段のお味噌汁とか酢の物が身体に優しく感じる笑い泣き


GWはお友達とこどもの国へ行ったり、動物園へ行ったり、よく歩きました走る人


ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


そして今日は楽しみにしていたヒラリーハーンのリサイタル。

娘も結構楽しみにしていました音符

♪ブラームスのソナタ

以前先生が発表会で演奏していらしたので、長女も知っていて飽きずに聴いていました。


イメージ通りのきっちり、はっきり、丁寧な演奏でしたおねがい