APRIL出演 K-plus CONCERT in TOKYOにお祝い花を贈ろう! | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

※ 目標金額に到達することができましたので、期限前ではありますが企画賛同者募集を締め切らせていただきます。企画への賛同、情報の拡散にご協力いただきましてありがとうございました。 ※

 

パイナップル熱狂の2日間(12月8日、9日)の興奮も冷めやりませんが、年始早々にAPRILが日本にカムバックします!

イベント名:K-plus CONCERT in TOKYO Vol.2
開催日時:2018年1月3日(水) ①17:30~ ②19:30~ 2回公演
開催場所:ベルサール高田馬場

チケット情報はこちらから(イベント主催者のホームページ) → http://kplusconcert.com/

過去最速で再来日を果たす彼女達はこれまで通り素敵なステージを見せてくれることでしょう^^ 

DREAM LANDでは披露しなかった曲を聴けるかも? もの凄く楽しみですね♪

そして彼女達を応援する気持ちと、いつも一生懸命な姿を見せてくれる彼女達への感謝の思いを込めてパイナップルからお祝い花を贈りたいと考えています。

「彼女達を応援する気持ち、感謝の思いをお祝い花として贈りたい!」

この趣旨に賛同していただける方みんなで一緒にお花を贈りませんか?(メンバー個人宛ではなくApril宛のお花として贈ります)


■お花について
ロビー花のみを贈る計画です。(楽屋花は受け入れNGでした)

お花代を趣旨にご賛同いただけるみんなで出し合い、私がお預かりして業者との交渉、発注を行う段取りです。

※お花には賛同者様の名前を書いたボードが付きます。お花、ボードのイメージとして今年3月のファンミーティング開催時に贈ったロビー花の写真を掲示します。

 



■本企画への参加意思表明方法について
私(A-SIDE)のTwitterアカウント(@aprils_side)宛にDMにてご連絡下さい。

メッセージ受信後にDMにて詳細を連絡差し上げます。


■協賛額と賛同者募集期間、入金期限について
お花代の協賛額は1口500円からとさせていただきます。(1口で500円、2口で1000円となります)

1口募金、2口募金のように希望口数をご連絡下さい。(希望口数と合わせてボードへ記載するお名前もご連絡願います)

賛同者募集期間は12月14日(木)~12月22日(金)まで、お花代の入金期間は12月24日(日)〜12月29日(金)までとさせていただきます。

また、協賛金の振込み先はゆうちょ銀行の口座となりますこと予めご了承下さい。(振込み手数料が発生する場合は協賛者様ご自身にてご負担下さい)

今回も"YSK-APRILさん(Twitterアカウント:@YSKAPRIL)"が会計係を引き受けてくれました。

趣旨にご賛同いただいた方からお金を預かる企画ですが、前回まで同様に私一人で会計をせずYSK-APRILさんの協力も得て”ダブルチェック”する体制でお金の管理を行います。お花企画完了後には収支報告(領収書の開示等)も行いますので安心してご参加下さい。


■最後に
便宜上私が代表してお金を預かったり業者と交渉や発注を行いますが、祝い花の贈り主はAprilが大好きな「パイナップルファン有志一同」です。

趣旨にご賛同いただけるパイナップルみんなの企画であることをご理解の上ご参加いただければ幸いです(^^) よろしくお願いします。