【記事内容更】APRIL 2度目の日本単独コンサート「DREAM LAND」にお祝い花を贈ろう! | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

※ 企画への沢山のご関心、参加のお申し込みありがとうございます。設定した期限前ですが参加のお申し込みは締め切らせていただきます。ありがとうございました! ※

 

こんにちは~(^^)

既報の通り日本のパイナップルが待ちに待ったAPRILの来日が決定しました!

今回は2度目の単独コンサート「DREAM LAND」を品川インターシティーホールで12月9日(土)昼夜2回開催します。

※チケットの一般発売は11月18日(土) 10:00~
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1752967

単独コンサート「DREAM LAND」は昨年10月15日にステラボールで開催されていますが、2度目となる今回はどんな内容になるのか楽しみですね♪

そして今回も『いつも笑顔で頑張っている彼女達を応援する気持ち、感謝の思い』をお祝い花として"APRIL宛て"に贈りたいと考えています。

この趣旨に賛同していただける方みんなで一緒にお花を贈りましょう!


■はじめに
未だファンクラブからロビー花、楽屋花の受入れ可否の発表がない状態ですが、過去に開催されたイベント同様に受入れていただける前提で本企画を進めます。

■お花について
ロビー花と楽屋花を贈る計画です。

 

ロビー花については今までよりも大きなロビー花を贈ります!(大きなお花が受け入れ可能であることをファンクラブに確認しました)
 

このお花代を趣旨にご賛同いただけるみんなで出し合い、私がお預かりして業者との交渉、発注を行います。

※お花には賛同者様の名前を書いたボードを付けます。お花、ボードのイメージとして今年の3月のファンミーティング開催時に贈ったロビー花、楽屋花の写真を掲示します。





※記念写真にも登場しました~




■本企画への参加意思表明方法について
私"A-SIDE"宛てにご連絡下さい。

連絡方法は私のTwitterアカウント(@aprils_side)宛に先ずは@、もしくはDMにてメッセージを送信して下さい。(DM開放しています)

メッセージ受信後にDMにて詳細を連絡差し上げます。


■協賛額と賛同者募集期間、入金期間について
お花代の協賛額は1口500円からとさせていただきます。(1口で500円、2口で1000円となります)

希望口数(とボードへ記載するお名前)をご連絡下さい。

※お金をより多く集めることを意図した企画ではありませんので、協賛金の総額がお花代の予算よりも多くなる場合は募金額の調整(お一人あたりの募金額の減額調整)を行います。

賛同者募集期間は10月28日(土) ~ 11月22日(水)まで、お花代の入金期間は11月24日(金) ~ 12月1日(金)までとさせていただきます。

また、協賛金の振込み先はゆうちょ銀行の口座となりますこと予めご了承下さい。(振込み手数料が発生する場合は協賛者様ご自身にてご負担下さい)

※今回も"ゆうすけさん(YuSuKe@APRIL Twitterアカウント:@YSKAPRIL)"が会計係を引き受けてくれました。お金を預かる企画ですが多くのサポート実績がある"ゆうすけさん"の協力も得ていますので安心してご参加下さい。


■最後に
便宜上私が代表してお金を預かったり業者と交渉や発注を行いますが、祝い花の贈り主はAPRILが大好きな「パイナップルファン有志一同」です。

趣旨にご賛同いただけるパイナップルみんなの企画であることをご理解の上ご参加いただければ幸いです(^^) よろしくお願いします!