9月20日 APRILカムバック! | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

いよいよ9月20日にAPRILがカムバックします!

日々Teaser、Track Listが公開され期待感がどんどん高まっていますよね♪

 





 




2017年はこれで3回のカムバックを果たすことになります。

今年は常になにかしらの話題を提供する活動を展開していて、チェギョン、レイチェル加入後のAPRILの活動はパイナップルの期待に十二分に応えるものになっているかと思います。


そして今回はデビュー3年目に突入して初めてのカムバックとなりますが、APRILの真価はデビュー3年目のこれから発揮されるのではないかと期待が膨らんでいます。

なにせデビュー2年を経てもマンネのジンソルはまだ高校1年生、イェナ、レイチェルも高校2年生、ナウンも高校3年生。メンバーの半数以上がデビュー丸2年後も高校生という若さなのですから...

無限の可能性を秘めた彼女達の成長を見守り、応援できることは本当に幸せです。

今のところ単独コンサートが開催される動きが見られないことは少し寂しい気もしますが、拙速で中途半端なものになるよりもしっかり準備をした内容の濃いものが来年開催されることに期待したいです。

※2016年は韓国で、次いで日本でDREAM LANDが開催されました。


と、これからの期待を書きましたが来年以降も今のようなペースで活動するのか、出来るのかは誰も分かりませんね。

定期的にカムバックして、イベントにも出演して、来日公演もしてくれて、これは当たり前のことではありません。

いつのまにか活動量が減り、いつのまにかTV出演も減り、いつのまにかイベントにも出演しなくなり...残念ながら予告もなくそうなってしまうグループが多いのです。

活動が減って嘆くようなことになる前にAPRILが大好きならば熱く応援しましょう! パイナップルの熱い応援があればAPRILもDSPも必ず応えてくれるはずです(^^)


先ずは今回のカムバック成功を! APRIL&パイナップル、ファイティン!!!