イェナちゃん誕生日企画に関するご報告 | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

こん○○は~(^^)

イェナちゃん誕生日企画へのご関心、ご参加ありがとうございました!

協賛金で購入したケーキやプレゼントはイェナちゃんの誕生日当日にDSP事務所へ届けられています。

企画主である韓国のイェナペンマスター「예찬 ☆ 예나 찬양중 예나얌!(Twitterアカウント: @YECHAN_YENA)」さんのホームページには、イェナちゃんに贈ったケーキやプレゼントの詳細がレポートされていますので是非ご確認下さい。

↓ 詳細レポートのURL ↓

http://0522yena.com/116


■誕生日広告について
APRILメンバー単独初となった誕生日公告は鶴洞駅に掲示されています。



先日、渡韓のおり鶴洞駅に行きましたが...実物を見て感無量でしたね。6月16日まで掲示されていますので現地に行く予定のある方は是非実物をご覧下さい。


■誕生日企画特典について
誕生日企画ご参加者への特典について少し変更がありましたので改めてお知らせします。

- 透明フォトカード
 当初は3000円コースにのみ付属予定でしたがマスター様のご好意で1000円コースにも付属することになりました。

 



- メタルステッカー
  ゴールドとホワイトの2種類が作成された為、ランダムで発送しています。

 



- フォトカード
 基本的に1口お申し込みの方には2枚、複数口数をお申し込みいただいた方には3枚封入しています。が、少し多めにフォトカードを送っていただきましたので1口お申し込みの方を対象にランダムで1枚多く封入しています。(1口申し込みの方で3枚封入されていた方はラッキー!)





■お願い
特典到着後、受領した旨をご連絡下さい。(Twitterのリプ、DMどちらでも結構です) 受領のご連絡をいただきましたら特典の発送に使用した個人情報を削除しますので、お手数ですがご協力よろしくお願いします。


■最後に
APRIL公式Twitterアカウントから発信されたこの写真を見て「みんなでお祝いできて良かったな~」とつくづく思いました。イェナちゃんの笑顔はサイコーですよね(^^) また来年もみんなでお祝いしましょう!





※収支については別途報告します。今しばらくお時間下さい。