応援メッセージ企画に参加しよう! ~ 3月20日の日本ファンミーティングに向けて ~ | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

こんにちは~(^^)

 

April日本ファンミーティングの開催が迫ってきました。

 

日本でのファンミーティング開催は昨年3月以来、Aprilの来日は昨年10月15日の単独コンサート以来となります。(7月にはヨンジさんのファンミーティングにゲストとして参加しています)

 

ファンミーティング開催を控えて日本のパイナップル界隈は前回までと少し様子が違いますよね。「それは何か?」もうお気づきかと思います。

 

それはメンバー毎のファンダムが形成されて、ファンミーティングに向けてお花を贈る企画や応援メッセージを集める企画を進行していることです!

 

日本のパイナップルの輪が広がり、成長していることを実感して嬉しくなりますね。

 

本稿で各ファンダムの応援メッセージ企画についてあらためて紹介しますので、パイナップルの方は積極的にご参加いただければと思います。

 

※チェウォンちゃんは「手紙をもらうのが一番嬉しい」とお話していましたが、他のメンバーも贈られて一番嬉しいのは「パイナップルからのメッセージ」だと思います。お手紙やメッセージはお金では用意できないものです。「いつもありがとう」「これからも期待しています」「大好きです」例え一言でもAprilメンバーは喜んでくれるはずですから是非企画へ参加しましょう!


◇ チェギョンちゃんへの応援メッセージ企画 ◇

 

"ぱんちゃぱんちゃ"が企画、実行しています。

 

チェギョンちゃんへの応援メッセージをDMで送信して参加することができます。

 

募集期間は3月10日(金)まで。

 

問い合わせは Twitter : @chaekyung_star までお願いします。

 

 

◇ チェウォンちゃんへの応援メッセージ企画 ◇

 

"チェウォンほくろ委員会"が企画、実行しています。

 

募集期間は3月10日(金)まで。

 

詳細は Twitter : @chaewon_hokuro までお問い合わせ下さい。

 


◇ ナウンちゃんへの応援メッセージ企画 ◇

 

"いなうん国"が企画、実行しています。

 

ナウンちゃんへの応援メッセージをDMで送信するか、手書きしたものを郵送して参加することができます。

 

募集期間は3月10日(金)まで。

 

問い合わせは Twitter : @LeeNaeun_co までお願いします。

 


◇ レイチェルちゃんへの応援メッセージ企画 ◇

 

"ちぇりーぶろっさむ"が企画、実行しています。

 

レイチェルちゃんへの応援メッセージをDMで送信するか、手書きしたものを郵送して参加することができます。

 

またフォトブックも企画していて、こちらもDMで送信するか郵送して参加することができます。

募集期間は3月10日(金)まで。

 

問い合わせは Twitter : @cherry_828_blos までお願いします。

 


◇ ジンソルちゃんへの応援メッセージ企画 ◇

 

"ジンソル部"が企画、実行しています。

 

ジンソルちゃんへの応援メッセージをDMで送信するか、手書きしたものを郵送して参加することができます。

 

募集期間は3月10日(金)まで。

 

問い合わせは Twitter : @Jinsol_Club までお願いします。

 


ご参考までに...私は全ての応援メッセージ企画に応募していますが、ジンソル部の企画にはこんな画像を作成して参加しました。

 

 

応援メッセージを沢山贈ってAprilを喜ばせましょう~(^^)

 

※応援メッセージ企画の紹介にあたり、各ファンダムには事前に許可をいただいています。