April | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

ヒョンジュの女優転向、チェギョンのApril合流報道...その後は様々な噂も飛び交いましたが...ようやく落ち着きましたね。

 

今回の再編劇があっても私にとってAprilはApril。今までと変わらず応援していくだけです。

 

"新生"Aprilという言い方もこれからはしないかな...「ソミン、ヒョンジュがいたAprilを忘れることはない」との思いがあります。私にはソミン、ヒョンジュがいたAprilも含めてAprilなんです。

 


勿論、新しくAprilのメンバーとなったチェギョン、レイチェルも応援しますよ~

 

『ようこそ チェギョン、レイチェル!』そんな気持ちです^^

 

チェギョンの経験と長い時間をかけて培った確かな実力がApril全体のパフォーマンスレベルを押し上げることは韓国、日本で開催されたDREAM LANDで実証済みですね。

 

チェウォンとのデュエット曲"時計"で「歌が上手い!」と改めて驚かれた方もいますが、チェギョンはまだまだ引き出しをもっていると思います。

 

そしてレイチェル!実力は全くの未知数ですが...レイチェルの場合は実力だけでなく性格も全て未知なることが、逆にフレッシュな魅力に溢れているとも言えますね。

 

どんな女の子なのか楽しみですが、幸いにも?伝統的にDSPは人物本位で採用しているのかファン思いな良い子しかいないので人となりは保証付きです!(多分そうです...いや断言しましょう!w 絶対に良い子だ)

 

 

ソミンが脱退し、ヒョンジュは休業からの女優転向...決して短くはない期間をチェウォン、ナウン、イェナ、ジンソルの4人は必死に頑張ってAprilの看板を守ってきたと思います。

 

アイドルはチーム全体の方向性や色合いを決める大きなコンセプト、そして曲ごとに定めたコンセプトに沿って活動していく訳ですが、チームを構成するメンバーが欠けてしまった状態でコンセプトを演じることは大変だったでしょうね。

 

でも、その必死の頑張りは4人を大きく成長させているんじゃないでしょうか。成長した4人と新加入メンバーとの組み合わせでどんな化学反応が起きるのか...本当に楽しみです。


私にはコンセプトが変わってしまう心配よりも、今度こそ用意されたコンセプトをチェギョン、チェウォン、ナウン、イェナ、レイチェル、ジンソルの6人がやり切ってくれる!そんな期待とワクワク感があります。

 

Aprilファイティン!いつも応援しているよ~カムバック楽しみに待っています^^

 


PS:チェギョン、レイチェルに誘われて...そして新メンバーになったAprilの魅力に引き付けられて...新しくAprilのファンになる方が続々と生まれる予感。しませんか? しますよね? ね?w

   

ということで、本物のパイナップルには熟したものや青いものがありますがw Aprilファンのパイナップルにそんな区別はいらないよね?^^ パイナップル人口が増えても今まで通り"ぽわわ"なパイナップル界隈でいけたらいいなぁと思いつつ...本稿終わります。