残念。物足りなかった。

2時間半

盛り上がり曲は1曲。

あのごった煮曲を入れると2曲換算かな

でもね、ごった煮曲はそのツアーだから特別感があってそれでいいと思うんだけど、ここでやるのは違うと思う。

代わりに盛り上がり曲1曲と

珍しくやらなかった定番の2曲を入れれただろうに。


だんだん離れていってるなオレ

昔のあの曲やってくれたのはすごい嬉しかっけどね

「   ≒        」


終演後

森ノ宮駅で水分補給と甘味補給して、

大阪城見学にと会場あたりに戻ったら

ファン達がまだまだ噴水あたりにたむろしてたさ。

みんなも不完全燃焼だった?




盛り上がり曲のために温存してた体力をライブ後に10㌔、

ズビズバっと歩いた。

今年の野外は女神は踊らなかったし、

とつぜんに汗をかく事もなかった。

NO!とも言えないし。

期待しなきゃよかったなぁ