スタートは大津SAで車中泊から

そして朝



離婚前から行きたいなぁと思ってたけど、

当時は予約が取れなくてアセアセ

家族で来てるグループを見ると切ないタラー


楽しかったです。


6つのラインだったかな?

で2時間ほど実質は5分も飛んでない。


でも最後の2人1組でなかなかスリリング魂

こればっかのプランあってもいいのにね


彼女さん、頑張ってくれたのでうまく飛べた流れ星



駐車場2000円

ロープウェイ3000円✖️2

ジップライン4300円✖️2


なかなか強気の価格設定の琵琶湖バレイ


楽しかったけど、たぶん人生最後かな


お初の彼女さんに山上からの絶景を見せてあげたかったな


あいにくの雲海でしたガーン



下界に降りて15:30から1時間ほど高島市でSUP

日差しがきつかった

琵琶湖に入るの何年ぶりだろ


片付けを終えたのが17時過ぎ

夕食は敦賀まで行くことにした。






気比の松原近くのお寿司屋さんにて


普通のお寿司屋さん


何を頼んでいいのかわからないので特上にぎりにしました。

大出費…笑い泣き

大将が気さくに話してくれてよかったです。


敦賀SAでお買い物して、多賀SAを偵察



帰宅は0:30


25時間の旅でした