体感エリアという安席で音が悪かった…

出演者は豆粒だった…


けど気楽に観覧出来た。

休憩時間はゆったりと寝転んだり。


アンコールはあの曲!

2日目もそうかもね。

ネタバレになってはいけないので、

明日の終演後に記そう。


さすがは天下人!

浜田さんの気遣いを感じた!

これもネタバレになるかもだから(笑)


あと会場内の簡易男子トイレ内でひと笑い爆笑

コレも今は黙っとこう。


やっぱり民生さんはいいね👍

豆粒だったけど〜



5/12 19時追記







アンコールの『チキンライス』泣けました


生で聴けるなんて幸せでした!




3500円の体感エリアからは

こんな感じでした(T_T)