近頃、ツバメが巣を作らないか心配しています。


序盤の

「靭のハミング」

ここにはKANさんのボーカルが入ることは無いんだと思ったら序盤から落涙


「言えずの〜」と「いつもまじめに〜」以外のKANさんのたんびに泣けた



馬場さんの会の終わりのお言葉には

ありがとう!でした



(要約)

僕は1112日にKANさんが亡くなって心の持って行き場とか区切りをつけることが出来ずにきました。なので多くのファンの方も同じように思っていると感じていました。僕ら(要さん)はKANさんとは病室で最期のお別れをして、通夜や告別式に参加してお線香を上げたり、KANさんが火の中に入って骨になるところまで見届けたにも関わらず、まだ出てくるじゃないかと思って、リハーサル、ラジオの収録をしていても、ふらっとすごいサプライズで、大きなドッキリ企画で出てくるんじゃないかと思ってしまっているくらいなので、ファンの方にとっては「KANさんが亡くなりました」って言われても簡単には受け入れられないじゃないかと思っていました。

で、(スケジュールなどの都合がある中)みんながお別れを告げる機会をなかなか作れずにいたんですけれども、今日の一日を区切りにして、また明日からは違う気持ちでKANさんの音楽を楽しんでいただきたいです。今日はありがとうございました。