ワビサビレイディオ

次回のミュージックバトルのテーマ

「古い合羽で雨をしのげると思ったら合羽の撥水性が無くなっててずぶ濡れになったときに聴きたい曲」


2年前の2022の風ハミ、トータスさんがゲストだった時大変だったよな〜

合羽着てるのにズブ濡れ、ゴミ袋に入れてた荷物も濡れて、フライヤー、財布チケット半券もグシャグシャ

馬場さんの歌なんて聴ける精神的にも肉体的にも聴いてられる状況じゃなくて、KANさんのエキストラも初めて生聴き出来て嬉しいはずが寒さで耳も脳も死んでた…

でもトータスさんが出てきた頃から雨が止んで日も差してきて後半の盛り上がりが凄い回だったな〜


なんて番組を聴いてた。


合羽が合羽である期間がある事を知る


なかなか深い事言うなぁとはおぼろげに思ってた。



今日彼女さんと梅を見に行った。

『賀名生梅林』

これで奈良三大梅林制覇



やはり月ヶ瀬がダントツにいいですね。


帰り道、車の中でワビサビを聴いたか問われた。

聴いたよー今回のゲストの発表まだ無かったなぁ

、なんて答えた。


「わからんかった?」


へ??????


「次のお題、内容でわかるかなぁって」


あ、奈良県の人やったなぁ

えーーーーびっくり


採用されてたのは彼女さんの投稿だった。