LIVE SDD2024に行きました。


よかったのは

超特急、アンジュルム

若い観客沸いてたし知らない曲でもそれなりにのれる


nobody knows+

とやらもよかった。


TRFはテッパンだな。

元気な姿見られるのが嬉しい


SNDの朗読劇も良かった。アンジュルムの子の朗読が上手だったし泣いてしまった。


スタレビさん

まずは発声練習からの『木蘭の涙aco』

関ジャム効果でちょっと沸いてた。

劇の余韻のせいもあり涙が出た。

で、2曲目アンジュルムとコラボで

『ハッキリしようぜ』

ハッキリしない曲…のるにのれない

前にコラボしたんだから違う曲で良かったと思うけどハートブレイク

でそのまま『愛の歌』


あーまたまたスタレビ熱が冷めたなぁ

2曲目はちゃんとのれる曲にすべきだったんじゃないかなぁ

後述するオバハンたちに凄さを見せつけて欲しかったタラー


松岡くんの謎の長MCとか

お笑い芸人の無駄遣いとか

なんか可哀想だった


二つ隣に歌っていようがMCしてようが朗読劇だろうが表彰だろうがずーーーと喋ってるオバハン2人組いたな


もうオレはこの場から卒業すべきなんだろな