私は決して霊能力がある訳でも アニマルコミュニケーターでも 何かの専門家でもありません。
大好きな動物さんを天へ還した 普通の主婦です。
ただ 同じような境遇の方の なにかのきっかけになれたら。。。と思い書いています。
もしも 配慮が足らず 私の書く内容でご気分を害されたり 辛さが増してしまったりされる事がありましたら 申し訳ありません。。。

鳥山明先生 あちらに還られたんですね

まだまだ新しい作品や 秋からの新アニメも
とても楽しみにしていたのですが。。。

あちらでまた 作品ができましたら こちらに送ってください

きっと どなたかが アンテナで受け取ってくれると思いますよ^_^

早すぎる と少し残念ではありますが ご冥福をお祈りいたします

数々の素晴らしい作品を ありがとうございました