私は決して霊能力がある訳でも アニマルコミュニケーターでも 何かの専門家でもありません。
大好きな動物さんを天へ還した 普通の主婦です。
ただ 同じような境遇の方の なにかのきっかけになれたら。。。と思い書いています。
もしも 配慮が足らず 私の書く内容でご気分を害されたり 辛さが増してしまったりされる事がありましたら 申し訳ありません。。。

自身に起こる全ての出来事は必然

その事柄を前に 
どう思うのか どう行動するのか 

全ての選択は自由

早かれ遅かれ いつかはみんな
気づくこと

みんな 自身の自由でいい
人の意見 人の価値観 人の概念に
振り回されていたら それはもう
自身の人生じゃないもの

どんな事が起きても 大丈夫
そこから 気づいて 学べば 大丈夫