私は決して霊能力がある訳でも アニマルコミュニケーターでも 何かの専門家でもありません。
大好きな動物さんを天へ還した 普通の主婦です。
ただ 同じような境遇の方の なにかのきっかけになれたら。。。と思い書いています。
もしも 配慮が足らず 私の書く内容でご気分を害されたり 辛さが増してしまったりされる事がありましたら 申し訳ありません。。。

 
*:.。. .:*・゜゚・*2月 19日*:.。..:*・゜゚・*
     お誕生日 おめでとう

そらちゃんが こちらに来てくれたから
わたしたちは家族になれました

そして そらちゃんがそちらに還ったから 本当の事を知り ママは 今までと全く違う第二の人生になりました

そらちゃんからのメッセージは ママのこの先を照らす キラキラ光る
まるで宝石のよう

元の魂の姿に戻ったそらちゃんのおかげで ママは宝探しの毎日になりました

今まで知らなかった とても大切なこと
を体感させてくれて ありがとう
ずっと一緒 ずっと大好き は本当に変わらないんだね

ありがとう 全ての出来事に感謝です