私は決して霊能力がある訳でも アニマルコミュニケーターでも 何かの専門家でもありません。
大好きな動物さんを天へ還した 普通の主婦です。
ただ 同じような境遇の方の なにかのきっかけになれたら。。。と思い書いています。
もしも 配慮が足らず 私の書く内容でご気分を害されたり 辛さが増してしまったりされる事がありましたら 申し訳ありません。。。

今まで なるべく意識しないように、後回し、遠回しにしてきたことが 
意図的に、そうしなければならなくなるような流れになってきているみたい

関係性を悪くしないように
波風を立てないように
無理にでも合わせていたことが
" もう そうしなくていいんだ" って
" その方がお互いの成長の為なんだ" って
解った 憶い出した

そしたら そうせざるを得ない案件が ちゃんと用意されていて 面と向かって見て やっぱり噛み合わなくて嫌な空気感
一見 悪いこと、面倒なことが起こったように感じたけれど その後 こころの中で するするするっと 糸が解けるように しなやかに
わかりやすく 離れて行くご縁と 近づいて来るご縁がいくつか。。。
自分の周りを取り囲む空気感が変わったのを感じています

地球生活での親、兄弟、親戚、前、隣に住んでいる人と 精神上安全な距離感を保って穏やかな生活をしていると

自分が嬉しくなる こころがあったかくなれる 素敵なご縁が集まってきてくれた

斜め前、真裏、少し離れた場所に住んでる人
blogを読んでくださる人 コメントのやり取りをしてくださる人
素晴らしい気づきをさせてくださる人
そう ここでのご縁も。。。

ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいで こころがぽかぽかです

どなたにも その人その人のタイミングで 糸の解けるきっかけ、大切なことを憶い出す機会が訪れると思います

今までの人生を共にしてくれた生き物さんたち 魂の家族さんたち 
今 側にいてくれている 全ての魂のご縁の存在さんたちに 感謝しています