私は決して霊能力がある訳でも アニマルコミュニケーターでも 何かの専門家でもありません。
大好きな動物さんを天へ還した 普通の主婦です。
ただ 同じような境遇の方の なにかのきっかけになれたら。。。と思い書いています。
もしも 配慮が足らず 私の書く内容でご気分を害されたり 辛さが増してしまったりされる事がありましたら 申し訳ありません。。。

大切な動物さんたちを お空へ還して
あの可愛い姿は 『今の目』には見えなくなってしまったけれど 元の魂の姿で 飼い主さんのサポートをしてくれます。

起こる出来事は偶然ではなく 必然です。
動物さんたちは 自分の学びたい事、成長して欲しい人、を選んで生まれてきます。
自分のその一生分の時間を使って 飼い主さんたちにも 学んで欲しい事、成長して欲しい事を教えてくれます。

ご自身の悲しみを充分に体感した後は ご自身の内側と しっかり向き合ってみてください。
動物さんたちが 一生をかけて教えてくれようとした事はなんだったのか。
学ばせようとした事はなんだったのか。

共に暮していた時と お空へ還した後とで
 変わった事はなんですか。
物理的な事ではなく 飼い主さんの内側の変化です。

当たり前だと思っていた事が そうではなかったり。
一緒にいた時とは 違う考え方、捉え方が出来るようになったり。
今までだったら気にしなかった ほんの小さな事に感情が触れたり。
内側の、こころの変化はたくさんあると思います。
ゆっくり時間をかけて ご自身の内側に向き合ってみてください。

飼い主さんたちが 気づき、学び、魂を成長させてくれることが 動物さんたちの一番の喜びです。
だって その為に生まれて、出逢ってくれたんだもの。
新しい捉え方が出来るようになると 魂の姿に戻った動物さんたちに 感謝しかありません。

飼い主さんが 気づいて、学んで、成長してくれたら そこからが 動物さんたちと飼い主さんとの 『新しい共同生活』の始まりです。
新しい視点で 新しい捉え方で この先もずっと 繋がりを体感しながら 共に生きていけます。
動物さんたちは『家族』。
お互いが魂の時からの絆で結ばれている『魂の家族』。
だから 過去も 今も 未来も 『ずっと家族』。

動物さんたちは その事を知っているからこそ 『見える姿での生』だけに拘っていないのだと思います。