いつも見に来てくださって ありがとうございます♪

2022年も残り数日ですね。
みなさんはどんな一年だったでしょうか?

私は 泣いたり笑ったり。
どっちの方が多かったかなー? 
長かったような 短かったような?
なんて
思い返して またちょっと しんみりしてみたり。

きっとそうやって  ” ON - OFF "  しながら これからも心を震わせて 魂の経験を重ねて 少しずつ前に進んで行くんだと思います。

そういえば 超・個人的な事ですが私 今年半ば頃から 胸と胸の間、胃の辺り、おへその辺り、尾骶骨の辺りが ピンポイントにあたたかいことに気付く時があるんです。
小さいホッカイロを押し付けてるみたいに ポカっと じんわり。

あれ?これって もしかしてチャクラの位置と一致しちゃってるんじゃなーい?(*'ω'*)
とか 思ってるんですけど(笑

それが良いことなのか そうじゃないのかイマイチ解らなくて。

なので来年は 身体の中心軸の このあったかさを含めて なにかしらの変化を楽しんでみたいと思ってます♪

時々しか更新しない 拙い私のblogを見にきてくださった方々とご縁ができたこと 本当に嬉しく思ってます。

気づかせてくださった方々 前を向くきっかけをくださった方々 教えをくださった方々 元気・勇気をくださった方々 共感してくださった方々。。。
今年一年 ありがとうございました。
来年もまた
いやいや! 更に(笑
ご縁が深く繋がるといいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします∩^ω^∩

私は決して霊能力がある訳でも アニマルコミュニケーターでも 何かの専門家でもありません。
大好きな動物さんを天へ還した 普通の主婦です。
ただ 同じような境遇の方の なにかのきっかけになれたら。。。と思い書いています。
もしも 配慮が足らず 私の書く内容でご気分を害されたり 辛さが増してしまったりされる事がありましたら 申し訳ありません。。。