私 もともと原作のある映画が好きなんです。

マンガやアニメの世界の人物や世界観や物や生物が具現化するという素晴らしさ。

小道具やセット、衣装ももちろんですが 映像を作り出すCGや使われている楽曲も。全てがひとつになって とても素晴らしい作品になるところが好きです。

どれもそれぞれ良かったので順位とか付けられないのですが 私の好きな実写化映画 ザーっと書き出してみました。

東京喰種、 亜人、 寄生獣、 デスノート、 キングダム、 るろ剣、 銀魂、 曇天に笑う、 カイジ、 3月のライオン、 翔んで埼玉、 魁!!クロマティ高校、 斎木楠雄のψ難、 名探偵ピカチュウ、 バクマン。、 ブリーチ。

もっとよく思い出せばまだありそうですが すぐに思いついた作品はこのくらいかな。

女性の選んだ作品とは思えない ちょっとエグいのが好みだったりします。
特に良かったのは亜人、寄生獣、グールあたりです。

海外のとかも好きです。ウォーキング・デッド、 バイオ、 エイリアンとか。

実写化と言えば舞台もいいですねー。
舞台ならダントツでNARUTOです!

大好きなんです。NARUTO。
アニメも初めから終わりまで欠かさず見てたし もちろん毎回 映画も見に行ってました。 BORUTOになった今も ちゃんとアニメ見てますよ♪

みなさんのオススメ、イチ押し なにかありましたら教えて下さいねー♪(๑╹ω╹๑ )