今日は、娘の引っ越しです

専門学校から大学まで一緒に学んだ友達と一緒に不動産へ行って、勤め先の病院に近い物件を選んできました


はじめての一人暮らし
楽しみでしょうがないみたい照れ
今は、隣でWi-Fiを必死で繋いでいます

Wi-Fiないと大好きなゲームが楽しめないもんね!モンハン3個も買っちゃったし!
母のと、娘のと、妹の!共闘したいんです〜ぅ

就職が決まってからは
スイッチのリングフィットを使って体力づくりをしてました
小学校の頃通っていたスイミングやトランポリンも勧めたんだけど・・・
あんまり乗り気せず(^_^;)

ロールプレイングっぽいゲームの体力づくりだと、コツコツ進めるあたりは
ホント、ゲーム人(_ _;)
甲斐あって、少し体つきが締まっています
ささやかでも付いた筋肉が、不安な足元を補ってくれる事を期待しています!

他には、整形外科の先生から「クッション性のいい靴を履くと負荷がかからないよ」と、アドバイスをいただいたので
スポーツ店で、店員さんと相談しながら
スニーカーを買ってきました


4月1日から病院勤務が始まります
「あぁ緊張する」「ドキドキする」
落ち着かない様子です

たくさんの思いと共に
ここまで進んできたもんね



ソワソワしながら
ボソッと
「一人暮らしかぁ(;´∀`)寂しいなぁ〜〜」と、つぶやいたので


「近くなんだし、ママはいつでも家に居るんだから、いつでもご飯食べにおいで」と
甘い一言ニヤリ

もう、付き添いしには行かないけど

子離れはまだまだ先でもいいよねーー♪