9月は、娘の誕生月です
病院外来の帰り道

以前から一緒に行きたいと思っていたレストランでランチをしてきました


23歳おめでとう〜!!
スパークリングワインで乾杯です

自宅で家族みんなに祝われるのは、気恥ずかしい年頃になったのね〜フフッ


ちなみに、今
大学4年です
先月の外来で(今回、外来がちょっと込み込みです(^_^;)理由は、また後ほど)
私が、小児科や整形外科の先生方に

この子!自宅オンラインで ゆるみ切って
ぜんぜん就活しないんです!!ハッパかけてくださいぃぃぃ〜

と、お願いしました
病院で、なに就活相談してるんだ?!って
話なんだけど(笑)

いや、ほんとに動かなくって
ホトホト困ってたのよ(ー_ー;)

娘に言わせると
いや〜〜春はやる気があったんだけど
なんか、家にばっかいるとモチベーションが上がらなくってさぁ、、、ブツブツブツ
やらなきゃならないとは、思っているのよ

ふぅ〜ん
では、モチベーションを上げてあげよう!

ゆえに、先生方にチクっちゃったぁ(・∀・)ハハハ

先生方も、優しくって
  「やる事は、やらなくっちゃね!頑張って!!」
「まずは、できる事からやろう!そうだ!今日早速、キャリアの先生に相談の申し込みを入れよう!!」
この、プレッシャーは偉大だーー!


モチベーションがしっかり上がったので
只今、SPIの試験に向けてガシガシ勉強始めてます
先生方ありがとう〜〜〜〜☆☆☆