ブログのタイトルを1年ぶりに変えましたー!
12年から→13年です
まあ、ほんの一文字なんだけど
毎年
また、1年を過ごす事ができた事に感謝しながら、年数を増やしています

寛解年数は8年目!
自粛中に突入しました!
ちょっと、お久しぶりになりましたが
自粛中も、元気に過ごしていました

ゲームという、インドアの強い味方がいますからね!
村を作ったり、モンスターを狩ったり、何かを育てたりニヤリ

大学もオンラインで、私が仕事に行っている間に、授業を受けたり就活なんかもしてるみたいです



そんな中、先月(現実の)畑に出て
地域のラベンダーの苗植えに参加してきました


そしたら親子で新聞に載せてもらっちゃいました〜
いい記念だわ〜(#^.^#)

久しぶりに娘に会ったママ友が
「あら〜? ぽっちゃりしたのね〜」
と、喜ぶと
娘、ショック((((☉。☉)!

ガリガリに痩せていた姿を知っているので
おそらく、ちょうど良くなったね!と、いう意味だったんだけどね(笑)

苗床から這い出てきたカタツムリを見つけて
「うわ〜〜久しぶりに見た!入院前ぶりかも」と、感動(でも、そんな好きな訳ではないから見るだけ)!!
そんな、インドアな娘と地域内交流してきました

もらってきたラベンダーをドライフラワーにしたので、小さくカットして娘にサシェを作ってあげました(^^)
抱き枕にも詰めたので、安眠生活も期待大!!です( ꈍᴗꈍ)



連日続いている豪雨災害のニュース
被害の大きさに、胸が痛みます

被害に遭われている方や
家族、親戚 友人が被災されている方
心よりお見舞い申し上げます

コロナ禍への不安が続く中ではありますが
少しでも早い復興を祈っています