虹 


 虹が架かり 儚く消えて 空が鮮やかになる 


 貴方はただ綺麗に夢を語った 

それが叶うとか 関係なく生きるため 

金色の愛から拭った  白銀からの黄ばみで

何度作って壊れてきたと 

笑い混じりに君が言った

敗北者の涙が滴る 心を仄めかして

 恋したことすら 素晴らしいとか 

誰かが放つけど
君との別れが この胸を抉り 嘘だと疑った
私は永久に君と在りたくて 

感情の破片拾った 

個性は徒花ではない筈 託された色があるから 

虹が架かり 碧に雲を払う 君の為に  


記憶に残してと

私はただ夢を聞いていたよ 

自分の夢が分からず
色彩だらけの闇に 

埋もれる現実で 

勝利者は無慈悲に何を裁いて  

何人の夢を潰して泣いた 

私は夢潰された液で 次の夢の種を蒔くよ

 徒花でもいい覚悟で 白銀の星を睨んだ 

雨降る心も 嵐の予定も 君との絆の為に 

雲で濁った現実の果ては 晴天が来るはずだと
私の言葉が 君の心を救えたら 変われるかな
虹が架かり 儚く消えて 空が鮮やかになる

記録になくても 

 Dreaming love rainbow. color tear. 

色の涙 永久に 夢見た愛の虹