おはようございます。
 
 
 
先月から数秘術鑑定のモニター様を

募っておりますが、
 
かなり良いフィードバックをいただいており、
 

 
なかでも、
 
昨年かづ子先生の
OSHO禅タロット アドバンスコースでご一緒したお二人。。。リエちゃんとのんちゃん。。。は、
 
鑑定の感想をブログに綴ってくださっています。
 
 
 
 
のんちゃんのブログ
 
 
 
お二人とも、
好意的に評価をしてくださっています(笑)
 


 
でもね、
 
「数秘」って本当に言い当てるようなんです。
 

 
私の数秘術のスタイルは、
相談者さん単体の数字から見るのでなく、
 
ご家族や関係する周りの人たちのデータも
もとにして読んでいきます。
 
 
 
なぜなら、
 
数秘って家系的に「遺伝」するんです。
 
 
その相談者さんが、どのような系統の家庭で育ってきたか、
 
その中でどのような考えや行動をするようになったのか、
 
そういう事も踏まえてお話しします。
 
 
 
今回のモニター鑑定は、
 
メールでのお返事なので、
 
私が一方的に書きたいように書いてメール送信しています(笑)
 
 
 
それでも、
 
かなりな高評価をいただいています。
 
 
リエちゃんが言うように
 
「恐るべし、数秘!!」 ですね。
 
 
 
 
 
家族分の数字も反映させる、と言いました。
 
家族のなかで一人だけ、描写するのが、
とーっても難しい人がいます。
 
 


誰だか分かりますか?
 
 
 


それは、
 
 
 
 


「お母さん」 です(笑)
 
 
 


 
この人に関しては「当たってない感想」が続出してます(笑)
 
 

 
これは、本当に面白いなあと思いました。
 
 
 
 
なっかなか、
数字に当てはまってくれないようです(笑)
 
 

 
いやいや、
 
数字に当てはまらないのではなくて、
 

 
お母さんて、どうも、
私たちが認識している以上に、
 


色んな顔を持ってるらしいのです。
 

 
「母は同時に妻であり、女であり、、、」
 
のようなフレーズありますね。
 
 
まさに! です。
 

 
私たちは、どれだけお母さんのことを
知っているのでしょうね。
 
 
 
 
鑑定のご感想から、
 
まったく違う話になってしまいました(笑)
 
 


で、一つですね、
 
わたしの数秘術鑑定を受けてくださったら、
 
 

当たってないな~、で終わるのでなくて、
 
(もちろんそれもOKですが)
 
 

そういう面もあるのかしら。。。って、
 

なんとなく心に留め置いてくださると

いいなあと思いました。
 
 

それが

多角的にその人を見ることになるきっかけに
 
なるかも知れないですしね。
 

 
そして、もっと言うと、
 
その人が見せていない側面を、

のぞき見したことで、
 
グッと受け入れやすくなったりするんです。
 
 

その側面て、たいていが、
 
 
人には見せたくない弱い部分だから、
 
 

それを知ったことで、
 
シンパシーを感じて思いやれるようになったりします。
 

 
そしたら、自分もグッと楽になります(笑)
 

 
わたしが提供する数秘術の醍醐味は
 
ここにあります。
 
 
(なんだか更に飛躍してますが(笑))
 
 

ぜひ数秘術を、

生きていくうえでの一つのツールとして
 
活用してほしい、と心から思います。
 
 


 
 

モニター鑑定もいよいよ終盤です!!

 

今週末には締め切りますね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ひきつづき、タロット鑑定も募集しております→
 
よろしくお願いします
 
 
 
 




今月もやります!!







 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。