マイナス | shiki自記

マイナス

こんにちは

 

ああ、、、今日と明日は最低気温がマイナス3度とか、マイナス4度とか。。。

なかなか見ない気温です。。。

先ほど納品へ出かけましたが、身長がちぢまったかもしれません。

 

昨年の今頃、「うわーすごい寒そうなかっこうしてー!だめだめ冷やしては!しまむらで買ってきたよ。」と

年下なのだけれど、年上みたいな友達が買ってくれた

レッグウォーマーを引っ張り出して履いています。

 

ああ、あったかい。。。

FullSizeRender.jpg

 

けれども、アムロちゃんと同じ歳な私は、

まさにルーズソックス世代で。

このレッグウォーマーもなかなかなじみが良いですちゅー

 

あたたかい週末をお過ごしください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒970-$shiki自記 8026 福島県いわき市平字大町11-8

 

 

(㈱)チャームド・アール "オーダーメイド&ギフト"アトリエ四季

 

 

℡ 0246-24-1610

 

Mail  a-shiki@rice.ocn.ne.jp

 

 HP http://www.shiki-gift.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇