お天気とともに | shiki自記

お天気とともに

こんにちは

 

9月ものこり1週間となりました。秋もいよいよ本番へ。お天気も

どんよりの1日。最近思わしくなかった微熱続きの体調が復活した!と思い込んでいたら、

ちょっと暇な瞬間があるとスコーンと気絶するするほどの睡魔。

うーん、まだまだ完全復活とはいかなそう。

なんとかしたいチーン

 

とりあえず今日の納品を無事終えましたので、来週の準備にとりかかろうと思います。

えいえいおー!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

大好物のシャインマスカット。連日の息子のお弁当用に買ったのですが、

こうやって私がつまみ食いしてなくなります・・・・・・

 

このあとはくるっと裏返して何事もないふりをしたけれど、

減ってるものは減ってるし。笑

 

秋のくだもの、柿に梨に、

いちじくもたべたい・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〒970-$shiki自記 8026 福島県いわき市平字大町11-8

 

 

(㈱)チャームド・アール "オーダーメイド&ギフト"アトリエ四季

 

 

℡ 0246-24-1610

 

Mail  a-shiki@rice.ocn.ne.jp

 

 HP http://www.shiki-gift.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇