ガリガリLOVE. | shiki自記

ガリガリLOVE.

こんにちは


製作を終え一息♪1日が早いな~

そして、大分明るくなりましたね~

なんだか、夕方の6時半とは思えない!


さて、冷凍庫にかかせないガリガリ君。

全ての種類を常に常備する日々。


お風呂上りに一本、転寝起きに一本。

このリッチのラムネ入りもなかなかよかったなー

ガリガリLOVE.

ライチが一番のお気に入り。


我が家のお子様は、幼少期からアイスクリームやお菓子をあまり食べるほうでないので、

昔から子ども会でいただく、学童でいただく、

ほとんどのお菓子は『ままあげる。』と来たもので、


あなたのものは、ママのもの。

ママのものはママのもの。


というジャイアンぶり。

なので、これはぜーんぶ私が食べています。笑

FullSizeRender.jpg


もう、すでに今シーズンは2本当たりをGET.


あと何本当たるかな♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〒970-$shiki自記 8026 福島県いわき市平字大町11-8



(㈱)チャームド・アール "オーダーメイド&ギフト"アトリエ四季



℡ 0246-24-1610


Mail  a-shiki@rice.ocn.ne.jp


 HP http://www.shiki-gift.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇