おすそわけ | shiki自記

おすそわけ

こんにちは


少し風が強いけど、よく晴れた週末です!


午後、ただただ眠い。笑

5月のせいにしますが、そうもいっていられないので、


これから製作に没頭したいと思います!!

製作は緊張するので、眠気なんて飛ぶんです

そういえば、以前はずきずき痛む料理でバッサリ切った指の傷口の痛みも

製作中だけは、吹き飛んだ記憶が・・・


気の持ちようっていうけれど、多少というか、大いにあるなーと

思っています


IMG_9062.JPG


朝、ちいさいお客さんから、おせんべい半分おすそわけしてもらいました


せなちゃん、ありがとーー


元気100倍、あんぱーんち。

明日はお休み、みなさまも良い週末を(^-^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〒970-$shiki自記 8026 福島県いわき市平字大町11-8



(㈱)チャームド・アール "オーダーメイド&ギフト"アトリエ四季



℡ 0246-24-1610


Mail  a-shiki@rice.ocn.ne.jp


 HP http://www.shiki-gift.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇