今日は客がかなり
少なくて
幸せだったなりードキドキ

明日まで行けば
休みだわラブラブ!
今日は
祝日なのに仕事ドンッダウン

人めっちゃくるし
なかなか仕事進まんで
イライラして
物に当たってたら

店長に
「イライラするのは分かるけど、お願いやから物は壊さないでねガーンしょぼん

と言われたので
おとなしく我慢しました。得意げ


ぁあーやっぱまだ
ガキやな(^ω^)