- 前ページ
- 次ページ
今日は
祝日なのに仕事

人めっちゃくるし
なかなか仕事進まんで
イライラして
物に当たってたら
店長に
「イライラするのは分かるけど、お願いやから物は壊さないでね
」
と言われたので
おとなしく我慢しました。
ぁあーやっぱまだ
ガキやな(^ω^)
祝日なのに仕事


人めっちゃくるし
なかなか仕事進まんで
イライラして
物に当たってたら
店長に
「イライラするのは分かるけど、お願いやから物は壊さないでね

」と言われたので
おとなしく我慢しました。

ぁあーやっぱまだ
ガキやな(^ω^)






