コインランドリー

中国の場合クリーニング屋さんに洗濯してもらうのが多かったでも・・

どんな物と一緒に洗ってるのか?

怖くなってww全自動洗濯機購入して干していました。

マンションは、日本と違ってベランダもガラス張りで、雨風大丈夫な所だったので洗濯を干しても日が当たればOK


日本で言うとサンルームですかね!


日本だと建坪に入って税金が高くなるからこのタイプが無いんですよね!

でも高層マンションとか布団も干せないし、洗濯物も手すりより下に干す。

不便なので如何してもコインランドリー使いますね!

最近のコインランドリービックリ






めちゃくちゃ綺麗で無料WiFi有るし

隣がパン屋さんなので食べれるスペースも(*゚∀゚*)

専用アプリで色々な決済が可能





しかも家にいて空き情報も確認出来る

優れ物




終わる前に電話📞が来て間もなく終了ガイダンス

なんて素晴らしいだろう

やっぱり日本🇯🇵最高