久しぶりの投稿ですみません<(_ _)>

 

日本から上海ー 深圳(深セン)ー 义乌(義烏)ー日本と

2週間飛び回って来ました。

 

今回何故日本からと思う人多いですよね!

親が歳なので日本を拠点に成りました(o*。_。)oペコッ

 

貿易業務は、行っているので相変わらず飛び回り(^o^)v

 

上海今回エクスペディアで予約してみました。

 

上海市内より虹橋空港よりのホテル何故なら何時も古北と

 

言う所に多くの友人が居るからです。到着したのが遅かったので

 

この日は、両替のおじさんをホテルに呼び日本円ー人民元に交換

 

翌朝の便で深圳にトビマストビマスww

 

深圳空港でお友達に迎えに来てもらって出発

 

 

運転誰するの?・*:.。ヽ(*^∇^*)ノはぁーいっ♪*:・'゜☆

 

貴方σ(゜ε゜;)?でしょう

 

何故か何時も俺が運転  (´;ω;`)ウッ…