久しぶりです。
日本に帰国して母が手術に落ち着いたと思ったら父親が手術と交互(−_−;)年取ると体もボロボロでメンテナンスが必要ですね!
早く帰って来いのリクエストが多くなり事務所にも移転で更に忙しくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘そんなこんなでブログもお休みしてましたm(_ _)m

飛行機今回は、珍しく羽田から飛びます飛びます飛行機


お財布に元が無いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ如何しよう両替と思って見たらゲゲ
{A41D6207-CB62-40D2-8754-C5312DB959B0}
高すぎるでしょう(*`へ´*)しょうがない運転手に銀行に寄ってもらおう( ^ω^ )中国

空港にポケモン居るかな?  ポチとな(^o^)/

{0CE6A40E-98C4-48AF-88DA-9CDED1FB05A9}

居ますよ(^O^)/

上海に出発だ〜ポケモンゲット出来なかった  シュン(´Д` )