ドタキャン | ねこのブログ

ねこのブログ

独女の恋愛日記
特に好きな人がいなかった頃から、書き始めて
紆余曲折ありながら、どこかにいる大好きな彼と幸せな生活するまでを綴ります。

ああ。

とても楽しみにしていたご新規さんでしたが、体調優れずドタキャンしてしまいました。


頑張ればいけたとおもうけど、初回に万全出ないのは良くないから、申し訳ないけどキャンセルしてしまいました。


どこのお店に行くとかそう言うの何も話してなかったけど、どうやら予約してくれていたみたいで、キャンセルの連絡もしてくれるとの事でした。


申し訳ない。。


けど、元気で楽しい私とじゃないとその時間すら無駄になっちゃうし。。

経営者だから、仕事はなんでも出来るだろうし、、、

と、ドタキャンした事を正当化するように言い聞かせています。


何回も謝ってると、気にしないでって何回も言ってくれて、元気になったらまた連絡して下さいって言ってくれて、すごく優しい人だなーって思います。


生活環境とか似ていると思うから、多分彼もそう感じてくれているはず。

だからこれくらいで縁が切れるとは余ってなくてなぜか安心。