リセットしなくては! | ねこのブログ

ねこのブログ

独女の恋愛日記
特に好きな人がいなかった頃から、書き始めて
紆余曲折ありながら、どこかにいる大好きな彼と幸せな生活するまでを綴ります。

ここ最近、色んな分野の友達や、仕事の会食でのご飯や飲みする事がすごく重なってしまい、その都度暴飲暴食していたら、まんまと増量してしまった私の体。。。



少しのケアで取り戻せるギリギリの所で気が付いて良かった。


なんか体が重いと思ったのよね。

浮腫んでる感じと言うのかな。


この暴飲暴食週間の最後はBBQ🍖だったんですが、目的地まで自転車で行きました笑


浮腫んでる感じが酷くて運動したかったんです。1時間弱くらい走りました。

海浜エリアだったから埋立地の地形で橋も多くて本当良い運動しなりました。


で、BBQで食べないわけにもいかなくて普通に食べたけど、夕食はしっかり抜けました。



だけどまだ浮腫んでる感じするから、たくさんお水飲んで、利尿作用のある物を摂取して余分な浮腫をなくしたい。


なぜなら、今週はリバイ君と3回目の約束をしているからー笑


リセットしなくては!!